TAKARA TOMY A.R.T.S タカラトミーアーツ

お問い合わせ先

ご案内

日頃よりタカラトミーアーツの製品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
弊社製品に関するご不明な点につきましては「よくある質問」を参照ください。

よくあるご質問にてご不明な点やお困りの点が解決されない場合、製品パッケージをご用意の上、下記窓口までお問い合わせください。

ご留意事項

・日本国内で販売されているタカラトミーグループ商品について、海外でのご使用はお客様サポート(初期不良・購入後の破損や不具合に対するサポート)の対象外となります。
・Customer service is only available in case our products purchased in Japan and inquired from Japan domestic.
・電池を使用する製品は、新しい電池でも誤作動などの症状がでるかお伺いさせていただきますので、お問い合わせの前にご確認ください。
・お問い合わせ時の製品特定のため、パッケージをお持ちの場合、JANコードと呼ばれるバーコード下13桁の数字のご提供をお願いいたします。
・直接お会いしてのご案内は基本承っておりません。ご面倒をお掛けいたしますが、まずは下記窓口までご相談ください。
※社内に製品在庫を潤沢に保有しているわけではないため、急遽のご来社ですと交換などの対応をおこなうことができかねます。
・弊社ではオークション・二次流通などにおける購入品のお問い合わせにつきましては、出品者の責任において、成されるべきであるとの考えから状況に応じて対応をお断りさせていただく場合がございます。
※「二次流通とは」新品を一度使用した商品、個人様が自宅保管していた商品を、買取、再度販売することをいいます
・速やかに開梱いただき商品の状態をご確認願います。
・長期保管や遊び方の想定を超えた商品分解などは、お申し出いただいた内容によってご対応ができない場合もございます。
・弊社グループからお送りしたメールや手紙、及びお客様相談室との通話を録音した音声を承諾なく第三者に開示(SNSへの投稿も含むがこれに限らない)しないようにお願いします。
・応対者に対する、社会通念上不相当な言動や要求はお止めいただくようにお願いします。

タカラトミーグループお客様相談室ポリシー

お客さまとのつながり|商品・サービス|サステナビリティ・CSR|タカラトミー (takaratomy.co.jp)

メールでのお問い合わせ

・営業時間外、弊社休業日に受信しましたお問い合わせについては、翌営業日以降の受付とさせていただきます。
・お問い合わせの内容によりましては、詳しい確認が必要のため、お電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。
・お問い合わせいただく製品を特定するため、パッケージ(製品箱)に記載のあるバーコード下部のJANコード13桁の入力にご協力くださいませ。
・ご質問の内容によりましては、弊社からの回答を控えさせていただく場合がございます。
・アミューズメント事務局へのお問い合わせにつきましては、商品以外の項目で「アミューズメントゲーム」を選択してください。

メールでのお問い合わせはこちらから

現在Gmailをご利用のお客様において、弊社からのメールが一部正常に受信しないことがございます。
万一、お問い合わせをいただき、数日経過しても弊社からのご返信が確認できない場合は、ご面倒をお掛けいたしますが、迷惑メールフォルダをご確認いただけますと幸いです。

※迷惑メールフォルダに格納されていた場合、次のURLを参考の上、迷惑メールのマークを外してください

>>>Gmailヘルプ(他社サイト)
https://support.google.com/mail/answer/1366858?

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商品について

アミューズメントゲーム・筐体イベントについて

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重複対応でお客様にご迷惑をかけてしまう恐れがある為
同じ内容でお電話をいただく場合に、メールでも問合せをしてる事を
お知らせくださいます様、ご協力のほどお願い申し上げます。

●ナビダイヤルの通話料金はお客さまのご負担となります。
●電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
●お客様との通話は、お問い合わせ内容を正確に把握すると共に、電話応対者の能力向上のために録音させていただいております。


休日明けや受付開始時間付近はお電話が大変混雑し、つながりにくい場合がございます。
●混雑状況は傾向からの予測となりますので、実際の混雑状況とは異なる場合もございます。
お問い合わせフォームにて24時間お問い合わせの受付を行っておりますので、電話混雑時にはご活用いただきますようお願いいたします。