TAKARA TOMY A.R.T.S タカラトミーアーツ

「ひみつのアイプリ/
ぬいぐるみストラップ/プリうさ」
キャンペーンタグの取り付け不良に
関するお詫びとお知らせ

お客様各位

2025年4月23日
株式会社タカラトミーアーツ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
2025年4月3日に発売いたしました「ひみつのアイプリ/ぬいぐるみストラップ/プリうさ」の一部商品につきまして、
キャンペーンタグの取り付け不良が発生し、別商品のタグが取り付けられている商品が混在していることが判明いたしました。
つきましては、取り付け不良が発生している対象商品をご購入されたお客様に対しまして、
タカラトミーグループお客様相談室でご交換の対応をさせて頂きます。
お客様には大変ご迷惑おかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

【交換対象商品】

<不良内容>
上記商品に別商品「ひみつのアイプリ/ぬいぐるみカードケース/プリうさ」のキャンペーンタグが取り付けられた状態となり、
キャンペーンタグ内側面についている二次元コードで取得可能なアミューズメントゲーム「アイプリバース」のマイキャラパーツが、
本来取得できる「プリうさピンクアイ」ではなく「プリうさブルーアイ」のご提供となっています。

(正)
マイキャラパーツ「プリうさピンクアイ
(誤)
マイキャラパーツ「プリうさブルーアイ

キャンペーンタグ内側面についている二次元コードで取得可能なアミューズメントゲーム「アイプリバース」のマイキャラパーツが異なります。

© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / AP製作委員会

●本件に関するお問い合わせ先

タカラトミーグループお客様相談室
0570-041173 電話受付時間 10~17時 月曜日~金曜日(土日・祝日を除く)

  • ※日本国内でのご購入かつ日本国内からのお問合せに限ります。
  • ※ナビダイヤルの通話料金はお客さまのご負担となります。
  • ※お客様との通話は、お問い合わせ内容を正確に把握すると共に、電話応対者の能力向上のために録音させていただいております。

再度お詫び申し上げますとともに、今後の再発防止を徹底してまいります。
何卒宜しくお願い申し上げます。